農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

今日は、全員出勤で、さらにあきらさんとビビが来てくれたので、作業が進みほんと助かりました!🙇‍♂️!

農業魂こと16歳ビビは、高校がコロナの影響で休みになったようで、今日から毎日農業出来る!!!と興奮して鼻息でハリケーン起こしてました🇩🇪

今日、作業場でひろし君とマサキが、菅田将暉の演技が素晴らしい!凄い俳優!!と話していたら、飯田さんが気になって、菅田将暉が出てるオススメの映画を教えてくれ!と聞いて来たのですが、1作品もオススメが出てこないという、異例の事態に陥りました。

僕とひろし君は一体何を見て菅田将暉の演技が素晴らしいと思ったのだろうか。未だに思い出せません。。

本日のタカマツさんの余談シリーズは、タカマツがベロを火傷してしまったようなので、お休みさせて頂きます。

中西ファーム #東京 #八王子 #農業 #野菜 #都市農業 #作業日誌 #畑 #飲食店卸 #八王子ランチ #tokyo #hachioji #agriculture #farm #farmer #菅田将暉 #結局まちがいさがし最高の歌

関連記事一覧