農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

この写真には、タカちゃん、マハロ🐐、そして飯田さんが写っています。中西ファームインスタの新シリーズ、飯田さんを探せ!!!が始動しました。笑 どこにいるでしょうか?

本日は飯田さん、タカちゃん、マサキの3人でした!!意外と共通の趣味が多く、話しが盛り上がるのですが、何の話しで盛り上がったかは、今の所全く思い出せません。作業中話した事って仕事終わった頃には全く覚えてない。これ農家の七不思議の1つだと思います。

あと、気付いたら長靴の中にデカめの石。これも七不思議に追加させて下さい。

余談ですが、タカマツさん、横に引っ越して来た隣人の水道使う音が怖くて、最近溺れる夢見るみたいです。

中西ファーム #東京 #八王子 #農業 #野菜 #都市農業 #作業日誌 #畑 #飲食店卸 #八王子ランチ #tokyo #hachioji #agriculture #farm #farmer #かくれんぼ #八王子みなみ野 #農業あるある #飲食店さま、新鮮野菜配達します!!

関連記事一覧