農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

現場監督マハロ🐐作業中、とにかく近くで動かず見てくるので緊張感のある時間でした。

今日もポカポカで最高の1日だったのですが、明日の東京は寒いようで。(八王子は東京です)

オシャレに春の作業コーデを決めているひろし君に「明日寒いようなので、春コーデ着れないですね」と言ったら、ぴろし氏が「オシャレって自分が思ってるより薄着よ」と。

最初何言ってるのか分からなくて、英語喋ってんのかと思いました。

オシャレって、自分が思ってるより薄着よ

深すぎて分からないのか、浅すぎて気付けないのか。

余談ですが、タカマツさん。肩幅が瀬戸大也くらいあります🏊‍♂️

中西ファーム #東京 #八王子 #農業 #野菜 #都市農業 #作業日誌 #畑 #飲食店卸 #八王子ランチ #tokyo #hachioji #agriculture #farm #farmer #若者農業 #マイナビ農業 #果樹園 #シャインマスカット #ヒラタケ #ハーブ #ハーブ園 #開きたい

関連記事一覧