農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

ジャガイモ何とか定植完了!半分キタアカリで、残りがアンデス、シャドークイーン、メークイーンです!予定よりだいぶ遅れてしまった😵

平面に見えるんですが、写真奥から若干傾斜になってるので、坂を利用して、奥から手前に向かいながら作業すると楽なんです。逆から行くと腰とふくらはぎ爆発して死亡です🧚🏼‍♂️目で見ても分からない傾斜なんですが、体にはズシズシ伝わります!

中西ファームキャップも毎日大活躍!!🧢あきらさんが、ひろし君の赤キャップ被って、ムツゴロウさんみたいになってました。

余談ですが、今日のタカマツさん、しゃっくり止まらなくて米津玄師くらいウェッ!🍋って言ってました。

中西ファーム #東京 #八王子 #農業 #野菜 #都市農業 #作業日誌 #畑 #飲食店卸 #八王子ランチ #アグリビジネス #家庭菜園 #とにかく楽しむ #野菜生活 #ベジスタグラム #農家さんと繋がりたい #野菜好きな人と繋がりたい #tokyo #hachioji #agriculture #farm #farmer #マイナビ農業 #キタアカリ #ベジスタグラム #若者農業

関連記事一覧