農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

早速焼き芋やってみたー!



本日の中西ファームは、楽しみ過ぎて、野菜の管理より焼き芋の管理多めでやらせて頂いております。笑

これがまた美味い!!!

遠赤外線の力恐ろし。。
中までしっかりホックホク!



しっかり保存されてたお芋なので、甘味も激強!!
参りました。

これはやめられん。
明日から芋の出荷辞めて全て自分達で焼き芋にして食べようか本気で悩みました。
悩んでます。笑

本日の中西ファームは、楽しみ過ぎて、野菜の管理より焼き芋の管理多めでやらせて頂いております。笑

これがまた美味い!!!

遠赤外線の力恐ろし。。
中までしっかりホックホク!

しっかり保存されてたお芋なので、甘味も激強!!
参りました。

これはやめられん。
明日から芋の出荷辞めて全て自分達で焼き芋にして食べようか本気で悩みました。
悩んでます。笑

中西ファーム #東京 #八王子 #農業 #野菜 #都市農業 #作業日誌 #畑 #飲食店卸 #八王子ランチ #アグリビジネス #家庭菜園 #とにかく楽しむ #野菜生活 #ベジスタグラム #農家さんと繋がりたい #野菜好きな人と繋がりたい #野菜部 #tokyo #hachioji #agriculture #farm #farmer #焼き芋機 #最強かよ #ジャガイモ #出来たら #ジャガイモもやる

関連記事一覧