農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日、おじさん3人で2時間で約50kgのタケノコを収穫しました🙌🙌まぁまぁ取れた方です!シーズンちょい早なので来週くらいからは、バカバカ取れると思います!

ただ、この収穫がまぁしんどい!タケノコが高い理由は、この収穫のしんどさにあると思います。全身パンパンで腕はハードオフで買ったやつ付けてるのかな?っていうくらい馴染んでないです。腰に関しては、あれ?小錦背負ってる?ってくらい重いです。

タケノコは明日の午後には多摩センター・八王子のイトーヨーカドーに並びます!!是非買いに来てください👨‍🌾定期的に出す予定です!

帰りは疲労困憊でした。。

関連記事一覧