農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

中西ファームの日課!仕事終わりに、水槽をピカピカに!!ここで毎日野菜を洗って出荷してます👨‍🌾毎日これ一杯の水と、少量の水を出し常に綺麗な水をキープし洗います!なので、もちのろんで井戸水をひいてます!

そして【大告知】です‼︎✨

15日水曜日J-WAVEの番組STEP ONEの中のコーナーに中西ファーム生出演させて頂きます!11時45分〜50分頃に出ます!中西ファームの紹介などを色々します!是非聴いてください!!!

中西ファームは、J-WAVEのヘビーリスナーなので出演決まった時は歓喜しました!一応、僕マサキが代表して話させて頂きます。みんなから、5分の間にひと笑いか、ふた笑い頼むよ!と、もう中西ファームの情報など関係無く、笑いをぶち込め!そう言われています。

もちろん僕は、ラジオで滑りたくないし痛いヤツとも思われたくないのですが、つまらないやつとも思われたくないので、その狭間の葛藤で夜な夜な暴飲暴食です。

15日の生放送にて、一体マサキがどっちに振るのか、取るのは安定か印象か?この辺に注目して是非聴いてください!!ちなみに、もう今からめちゃくちゃ緊張してます

関連記事一覧