農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

タケノコの取り時を逃し、竹化が進むとバームクーヘンみたいになります🙌見た目は美味しそうなのですが、このバニラみたいな部分は、カチカチの竹です!雨上がりの晴天で、タケノコ急成長でした!

そして、明日はJ-WAVE STEP ONEのコーナー、CHEER UP WORKERS!に出ます!11時45分〜です!マサキは、仕事中ずーっとこんにちわ!の言い方の練習してました。結局良いこんにちわ!が決まらずスーパーナーバスです。是非どんな、こんにちわ!になるのか明日ご確認下さい!

そしてさらに!まいぷれ八王子さんに取材して頂いた記事があがっております! (@myplhachiouji )インスタのトップのHPから記事見れますので是非チェックお願いします✨👨‍🌾👨‍🌾👨‍🌾👨‍🌾👨‍🌾

関連記事一覧