農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日無事にラジオ生出演終えました!!皆様、J-WAVE STEP-ONE聴いてくれましたか??

中継終わってから、フォロワーが爆増えしまして、なんと1900人到達しました🙌🙌✨フォローして頂き本当にありがとうございます!1900人も見てると思うと、益々、日々の更新の緊張感が高まります。。。

昨日のインスタに書いたこんにちわ!を本番に急に振られまして、テンパりまくったマサキは、今までの人生で、かつて一回も言った事のない謎のこーんちわ!が出ました。大クセのこんにちわでした。是非、ラジコのタイムフリーなどでご確認下さい!

ラジオに出させて頂き、放送を終えてフワフワしてまして、勝手にラジオMCになった気分でニヤニヤしてたのですが、がっっつり入ってる注文表見て、すぐ農家にカムバックしました。注文表見てなかったら、明日も僕はJ-WAVE出演するためスタジオ向かってたと思います。

もっと、たくさんの方に中西ファームを知ってもらえるよう日々のインスタ更新がんばります👨‍🌾‼︎‼︎‼

関連記事一覧