農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日は朝から、中西ファームの7代目タケノコ掘りブラザーズの、デリケート飯田&八王子の舎弟マサキが2時間タケノコを掘りまくり、その間にPろし君、大胸筋タカちゃん、Mr.タカマツィーの3人で鬼収穫し、11時から全員で調整に入るというスケジュールで、これがリトグリくらい息合って鬼の量の出荷を凄い良い時間で終わらせる事に成功しました!!✨✨

そして、明日はハッピーデーで、本当に有難い事に、イトーヨーカドー八王子店さんが、コーナー拡大し、大々的に中西ファームの野菜を販売してくれます!!🙇‍♂️本当にいつもお世話になっております。。すぐ売り切れてしまうフルティカ・ミニトマトもしっかり数納品しました!そしてタケノコも盛り盛りです!是非買いに来て下さい!!!!!!!!!!!

コロナの影響もあり、舎弟マサキは店頭販売する事が出来ません。なので、僕マサキの事を演歌歌手だと思ってる、あのおばあちゃんにお会いする事が出来ません。そして、僕の事を知らないけど何かのカリスマだと思ってるあのおばあちゃんにも会う事が出来ません。早くコロナが収まり、またあのおばあちゃん達とお話ししたいもんです。

関連記事一覧