農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日は夏の貴重な葉物。
「空芯菜」と「ツルムラサキ」を播き播き播き播き。

今年は大幅に作付け拡大しております!
今から夏の収穫が恐ろしい。。
考えただけで、ゾッとします。
日々追われる空芯菜地獄。。

ただ、中西ファームでは担当制で仕事をしてます。
夏の空芯菜の収穫は、去年から新米ファーマーのまさきくんが担当してます。
まさきくんは去年の夏空芯菜しか触ってません。

今日はまさきくんは休みです。
まさきくんのいない間に去年より多く空芯菜を播いてやりましたよ。

まさきくんが休めば休むほど空芯菜の作付けが増える仕組みになってます。

※業務連絡
→まさきくん今年も空芯菜の収穫宜しくね。

関連記事一覧