農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日は、30歳男性と27歳男性の2人で組体操に挑戦しました。チャレンジ中、横を車が通ったのですが少年が指差して笑ってました👀はい。あたすぃが変なおじさんです👨🏻‍🦲

今日、作業場で髭男のPretenderが流れた時に、タカマツさんが「グッバイ」の所だけを小さい声で、歌ってたので「好きなんですか?」と聞いたら「この歌と115万キロのフィルムを休みの日ずっと聞いてる」と。10代失恋女子のプレイリストでした。この2曲のどんな所が好きなんですか?と聞いた所「う〜ん、、言葉選び」と。50代音楽プロデューサーの見解でした。

他の髭男の曲も聞くんですか?と聞いた所「う〜ん…携帯の容量的に10曲くらいしか取れないからな~」と、70代おばぁの携帯のギガ数でした。

楽しい1日でした✨👨‍🌾👨‍🌾👨‍🌾

関連記事一覧