農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

昨日の投稿、たくさんの方々から励ましのコメントを頂き、中西ファーム一同本当に勇気が湧きました!✨本当に本当に励まされました!みんな元気です!前向いて頑張ります!!

駄目になってしまった、トマトを買い取りますと言って頂ける人もいました。色んな案を送ってくれた方もいて、優しい方ばかりです。悪い事や、嫌な事を言う人も居ますが、それは極々少数で、殆どの方は優しい方で応援してくれている方だと思いました!そんな方々のためにこれからみんなで頑張っていきます!!!!

本日は、気持ち切り替えて、朝から明るく頑張ろう!となっていたので、みんな底抜けに明るかったです!良い仲間と働けていると感じました!!!

そして、中西ファーム従業獣のマハロもこんな感じで相変わらず呑気でした。今日も鼻毛出てる人を見る目で僕を見てきました。もちろん僕は鼻毛も栽培してるので、出てるってより出してるんですけど何か?っていう目でいつも通りマハロ見てやりました!👍

関連記事一覧