農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

只今、海鮮しみずさん
@kaisenshimizu
にて、楽しい事が開催されてます!

八王子の飲食店、八百屋、農家による、地域密着型物産店。
その名も
「八王子楽しみ場(仮)」

中西ファームもお野菜を置かせて頂いておりますー!
大感謝です。
ちなみにオススメはカブ、大根、ズッキーニです!

新鮮な野菜はもちろん、
八王子の飲食店さんが提供する、テイクアウトメニューも充実!

写真撮りますよーって言ったら、自ずとこのポーズを取ってくれるスタッフの方々。
楽しみ場の極みですよ。

是非皆さん楽しいスタッフに会いに行って下さい。
写真撮って良いですか?って聞いたらこれ以外にも無数にある楽しいポーズで写真撮らせてくれます。笑

13時くらいにはいろいろ売り切れてしまうらしいので、お早めに!!
@hachioji_kemuri
@umanojo
@ramunojo
@gakkichiya
@kujirashoten
@hahaha_hachioji

関連記事一覧