農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日は、先日ご紹介したフレッシュフード福泉の、福泉さんが中西ファームに来てくれました!!

フレッシュフード福泉さんも中西ファームも八王子を盛り上げたいという気持ちが大義名分としてあるので、即意気投合しまして、もう一緒に動き出しております!!

今にも発表したいのですが、情報解禁まではNASAとニューヨーク州とコロコロコミックの方からストップがかかってるので発表を控えさせて頂きます。NASAの1番NASAっぽい人から、口滑らせたら土星の輪っかの部分で孫の代までフラフープさせるぞ!と言われてるので、孫のためにも発言は控えます。。

中西ファームもこの事業のため、色んな方にお声かけていくと思います!その時は、中西ファームからでは無く、NASAからの至上命令だと思って、協力して下さい。

ここまでだと、一体何を始める気なんだ?全然分からんぞ若造よ!と思う方がいると思います。なので絶対に他言無用と言う条件付きで発表します。

福泉フレッシュフードさん、中西ファーム、そして既に協力をお願いしてる方々で、なんと、本気で足だけ鍛えて、マジでジャンプだけで宇宙へ行きます。

関連記事一覧