農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日ヒラタケハウス綺麗に片付け、キクラゲハウスへと移行が進んでいます👨‍🌾‼︎‼︎キクラゲ氏へ最高の環境を提供したいと思います!!

キクラゲを栽培する事になり、色んな方に話した時に、キクラゲが苦手だと言う人がいたので、食感とかが嫌いなんですか?と聞いたら「キクラゲなのにクラゲじゃなくて、キノコっていう、そういう概念」と言われ、余りの思想と哲学の濃い回答に立ちくらみしました。

「概念」って、完全に本の中で使う言葉で、日常会話で使うと、執行猶予付かずに禁固刑って保育園の園長から教わりました。ちなみに、その保育園の園長、カナダでベンツのUFO見たとも言ってました。

関連記事一覧