農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

今日は暑かったですねー!
暑ければ暑いほど元気が出て、作業スピードが上がる中西ファームです。
夏よ来い。

元気なのは、中西ファームスタッフだけでなく、この時期は虫さん達も元気いっぱい!

元気は何よりなのですが。。
可愛い野菜ちゃん達をあまりいじめないで頂きたいものです。。

こちらは本日のゲストメンバー。
「ベニスズメガ」さん

娥界の志茂田景樹との異名を持つ、鮮やかで奇抜な姿。
本日も異彩を放っておりました。

家でヘビを7匹飼っている飯田氏曰く
チューチュー鳴くそうです。

ほんとかよ!笑

ちなみに今日は調子良かったのか、
ニャーニャー鳴いてました。
嘘です。

関連記事一覧