農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

とにかく長い棒を持って歩くタカマツさん。遠くから、これでテクテク歩いて来た時は、何か映画の撮影してるのか?ってくらい違和感ある光景でした。。

今日の八王子は、32度でしっかり日も差していたので、がっつり焼けました。6月の時点で中西ファーム一同の日焼け仕上がりを発表します。

日焼け順位

第5位ぴろし・帽子を目深に被るスタイルとインナーを着るスタイルから、絶妙な紫外線カットに成功。黒さレベル、カレーのルー

同率第4位 イイダ、タカマツ、マサキ。インナーを着たり着なかったりがあり、日々着実に日焼けが進む。既に黒さレベル、大焦げトースト

圧倒的1位パンプアップたかちゃん、日差しに真っ向から立ち向かうスタイル。黒さレベル、コナンの犯人。

このままいくと、そりゃえらいこっちゃなので、梅雨期間にどれだけ白に戻せるか。これが夏を乗り越える上で非常に大事です。つまり梅雨期間の中西ファームは、みんな夜美白パックにイソフラボン乳液の最強美白セットです。

関連記事一覧