農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日は、中西ファームとしてはあってはならない、インスタ写真撮り忘れるという、今日何しに仕事行ったんだ?と言われてしまうような失態を。。農作業はちゃんとしたんですが、本業のインスタ撮影を忘れてしまいました。なので、先日撮ったとにかくインスタ映えしてる写真を載せます🧑🏼‍🌾

今日は、梅雨を感じる1日でした。スピードワゴンの小沢さんが『春夏秋冬に入れてもらえない梅雨が泣いてる』という名言を発したように、梅雨とは日本の季節の1つだと思います。そんな小沢さんの名言の中から、深すぎて理解出来ない名言を1つ。

『春が鉛筆で夏は消しゴムで冬はコンパスだとしたら秋は何にしようかな』

関連記事一覧