農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

「まぁまぁ低い所なのに肩車をする意味ある?」的な写真撮りましょう!という事でこの写真を撮ったのですが、いざインスタ更新!となると、写真で言いたい事が全て完結していて、書く事なくて、指が爆震え
なうです。

この写真から無理やり、ツッコミ所を探すとしたら【タカちゃんの髪のお団子がポケットWi-Fiみたいな形してる】くらいしかないです。

ちなみに、マサキが楽天のユニフォーム着てますが、野球全く分からないのに、完全にデザインだけでユニフォームとか買っちゃうチョベリベリ最高ヒッピハッピシェイクな人間です。

あとこの写真を撮ってくれた高校帰りのビビのしてたメガネが、ひょっこりはんくらい大きかったです。

関連記事一覧