農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

タマムシがやってくる季節になりました!!去年もタマムシを発見し、1時間ほど捕まえようと奔走したのですが捕まえられず、今回こそは捕まえました!

今日は夜中の更新となってしまいました、、。ベッドに入り寝ようと思った瞬間に、インスタ更新して無い事を思い出し、冷や汗かきました、、。

ちなみに、明日6月20日で中西ファームがインスタを毎日更新してから1年です!!おそらくメモリアルな更新になる事でしょう!それでは、おやすみなさい!!

追記朝5時、、

これは、タマムシではなくカミキリムシでした😭😭笑
色と先入観で完全にタマムシだと思ってたのですが、めちゃくちゃにカミキリムシでした、、笑

お恥ずかしい、、、

関連記事一覧