農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

生キクラゲ出荷始まりました😊‼︎‼︎本日みんなで味見!!!キクラゲの刺身最高でした!!!!!お湯で30秒くらいサッとして麺つゆで食べたら、寿司でした。キノコ界に現れた完全な寿司でした。

続々と中西ファームの野菜売り場に寿司が並んでいくと思います😊お楽しみに!!!炒めても良し、乾燥させればめちゃめちゃ日持ちします。欠点無しやんこの寿司は!!!

そして、本日で中西ファームのインスタを毎日更新して1年が経ちました!このインスタはぴろし&まさきの2人で更新しています!

2人で昨日の更新面白かった!最高のオチだった!などと、とにかく励まし合い何とか1年更新し続けました。更新回数を調べたら、、、

ぴろし君 75回

まさき 308回

僕まさきは辻希美のアメブロくらいの更新ペースでした。

おまけに8年前の2人の写真を載せます。ぴろし君、、、ヒゲ長髪色黒メガネの現在とは正反対の、短髪色白さわやかでした、、笑笑

明日からまた2人で更新がんばります!!!!

関連記事一覧