農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

ついに見つけてしまいました、、キジの寝床を!!!!キジは夜寝る際、天敵に襲われないために木の上で寝るみたいです!

前に載せたように、このキジ一家の卵を温めてる場所も僕達は知ってるので、めちゃくちゃプライベートに介入してる感じになってます。

こんなに重要地点がバレるのは、キジの野生の本能にだいぶ問題があるんじゃないかと思います。ちなみに、この木の上の巣に気付いたのも、木の上からまぁまぁデカい鳥の話し声(凄く上機嫌な)が聞こえて来て見上げたらいた!って感じです。

このキジ、私語多めの野生薄々の人間慣れ慣れです。

関連記事一覧