農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

なんと、セグウェイを頂きまして、さっそく乗りに乗りまくった1日でした。セグウェイめちゃくちゃ楽しいです!中1の頃100円握りしめて行くゲームセンターくらい楽しかったです!!

そして本日一通り仕事が終わってから、飯田さんが暗闇の中、懸命にセグウェイの練習してまして、それを見た通りすがりのご年配夫婦が、未来の乗り物に乗る「未確認ヒゲ物体」がいると、夢うつつな感じになってました。

そんな中、転んでも立ち上がり、泥だらけ汗まみれ、傷だらけになりながら、セグウェイの練習をする、飯田さんを見て、胸が熱くなりました。初夏の夕焼けをバックに、今後のセグウェイ業界を引っ張って行く男の背中を見ました。セグウェイの明るい未来は飯田さんと共にあります!!!!!!

※セグウェイの生産、来月15日で終了するみたいです👴

関連記事一覧