農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

同じタイミングで同じ時間、雨の中で作業したのに、濡れ方が全く違う2人。タカマツさんの顔面、防水加工されてますわ、、。

そして、本日ご紹介するのが飲食店さんが「ラトリエ ド ルキャン」さん!!堀之内にあるフランチレストランです!中西ファームの野菜をいつも使って頂いております🙇‍♂️ありがとうございます!!!

3枚目の写真が、カブの冷製スープ ビーツのアイスのせです。これを食べた飯田さんの感想をそのまま書きます。

「びっくりするくらい美味しかった!旨味が凄い。。良い意味でカブとは思えなかった!!!!あれは、もうカブがイージードゥーダンスして、DJ KOOがヒアウィーゴー!もうルキャンさんにGoひろみのLet’s ポケモンGo!!!☆」と言っていました。

一応聞いたままを書いてはいますが、多少意味合いやイントネーションに違いはあるかもしれません。もしかしたら、Goひろみの所がGo to ひろみだったかもしれません。まぁ誤差の範囲内だと思います。

ルキャンさんが、野菜を使って頂くようになって半年ほど経ちました!!是非是非、京王堀之内付近にお住まいの方や、用事で近くに行く場合は、ラトリエ ド ルキャンさんに足を運んで下さい😊‼

関連記事一覧