農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

もろこし大先生の時期がやって参りました!!!!!🌽

もう、めちゃくちゃ美味いです。びっっくりするレベルのトウモロコシです✨✨‼︎採れたてのトウモロコシに勝る野菜無いんじゃないかと思います。。もろこしが野菜界のシンバです🦁👑

今年はヤングコーンを、とんでもない量出しやっと出荷終わったと思ったら、ムキムキのもろこし大先生がもうスタンバってました。そしてパッと横見たら、空芯菜が首都高くらい入り組んで伸びまくってました。合流車線だらけです。夏到来の予感です。。。

本日の八王子は、33℃でちゃんと体調不良です。ちょっと涼しい気候からの33℃はさすがに目が回ります。どのくらい目が回るかと言うと、高尾山ICから圏央道乗る時の、え?こんな回る?ってくらいグルグル回ります(めちゃくちゃ地元ネタ)

関連記事一覧