農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

83マルシェが、明日横山町公園にて開催されます!!横山町モール街の飲食店さんと地元農家がタッグを組み、開催します!!前回が大大好評だったとの事で2回目の開催となります!!

中西ファームの野菜も盛り盛りです!!👨‍🌾‼︎前回も凄い量で、大丈夫かな?と思ったのですが完売だったので、今回もたっぷりと準備しました!飲食店さん方も地元農家の方々も、八王子を盛り上げたいという気持ちが常にあります!!こういう形で地元に貢献出来るのは本当に有難い限りです!!🙇‍♂️🙇‍♂️

中西ファームは、店頭には立たないのですが、本日納品した空芯菜に僕らの思いを全て乗せました。なので、明日びっくりするくらいシャキッと店頭に立っている空芯菜がいると思います😎他にも、赤ビーツ、うずまきビーツ、キクラゲ大先生、赤かぶ、にんにく、フジ化粧カブなどバラエティ豊かな野菜を出してます!!是非!!!オススメは、、、、全部です😎🔥

是非是非、足を運んで頂けたらと思います!!!!!!!!!!よろしくお願いします!!!!!🦋

関連記事一覧