農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

パプリカ順調に来てます😊‼︎‼︎✨少しずつ色付くのも出て来て、これは夏が楽しみです!!

たくさんの方々にアドバイスを頂き、栽培方法を一新して挑戦した今回のパプリカ!ぴろし君、タカマツさんが手塩にかけて管理してるパプリカ!シャインマスカットの作業を終えたマサキがフラッとハウスに寄り、手伝いますよー!とフラッと入って来て、パキッとパプリカ折りました。フラッと来てパキッとです。

2人の苦労を思うと、つい言い出せずハウスの端っこに置いておきました。。🙇‍♂️🙇‍♂️ただ、もうほぼ折れてた。というのが僕の意見ではこざいますが、とどめをさしてしまった事を深く反省しています。。

夏野菜、もうちょいで出荷出来そうです😘‼︎‼︎早く梅雨明けしてくれ🙇‍♂️

関連記事一覧