農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

中西ファームYouTuberへの道。

本日は八王子を盛り上げたい!と八王子の飲食店さん等を動画で紹介している
八王子グルメチャンネルさん
@8_oji.gourmet
が取材に来てくれましたー!

中西ファームの紹介動画を近々UPしてくれるとか。
嬉しい。
皆さん是非ご覧になってみて下さいー!
YouTubeで
「八王子グルメチャンネル」
と検索すると出てきます!

その取材の際に撮影機材をちょっと使わせて頂きました。
これがまた凄い!

自撮り棒のハイテクバージョンみたいなやつで、
手ブレ補正されるし、滑らかな映像になるし。
それにiPhone付けて撮るだけで、
中西ファームの畑が
「シリーズ世界遺産」
的な場所に映ります。
ほんとに。

中西ファームスタッフ一同驚愕。
文明に触れる田舎者。

これさえあれば我々も、やっと重い腰を上げて、YouTuberデビュー出来るかも。
と、また甘い事ばかり考えていました。

関連記事一覧