農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

今日は打って変わって暑かったですねー!
雨は嫌だけど急に30度超えると流石に辛い。。
我がままBOYZの中西ファームです。

畑にポツンと一人黙々と作業する姿が。
パッと見はわかりづらいですが、UPすると見えます。



暑い中ひたすら畑作りをするたか。
ただ、ひたすら美味しい野菜を作る為だけにたかは作業します。

雨だろうか暑かろうか関係ありません。

暗くなってきたので、
「もう上がろうー!」
と声を掛けるまで、ひたすら作業をしてます。

その背中はまさにファーマーでした。

作業後に彼が小さい声でポツリと言いました。
「野菜作りって難しい、、」

カッコよ過ぎだろ!!!

関連記事一覧