農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

人知れずこっそりと、先週末に体調を崩してたマサキが復活致しました。

「今年入って、1回も体調崩してないっすわぁぁ〜〜〜🥳🥳🥳」と言い張ってた翌週に、しっかり体調を崩した男マサキです。

正直この時期の熱は本当にコロナなんじゃないかと不安になり、妻そして息子、娘に最後の手紙を残さなくてはと思い、ペンを取った所で、自分に子供がいない所か結婚してない事に気付き、ペンをそっと置いた男こそ、あのマサキです。

体調を崩した時こそ、中西ファームのみんなの優しさが心に沁みます。すぐ翌日に復帰しようと思ったのですが、みんなからの優しいメッセージでもう1日多く休ませて頂きました。中西ファームは、カーネルサンダースの髪くらいホワイトな企業でした。。

因みに、休み中はずっと虹プロジェクト見てました。マサキ&ぴろしは、最近作業場で虹プロジェクトの話しかしてません。農業の話しは一切してません。

関連記事一覧