農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

今年はほんとに加工品にもチャレンジしたいと思っている中西ファームです。
毎年毎年思ってるだけな、ダメダメファーマーですが。。笑

さて、雨続きでなかなか天気も気分もカラッとしない毎日ですが、
本日最高に嬉しいビックニュースが速報で入って参りました!!!

噂によれば、Yahooニュースのトップになったとかならなかったとか。

なんと!


高松氏が自販機でジュースを購入したら当たりが出てもう1本手に入れたそうです!!!

七夕で
「自販機でジュース購入したら当たりが出てもう1本手に入りますように」
と短冊に書いた甲斐があ「ました。

右手にドデカミン。
左手にミルクティー。
最高の組み合わせ。

これで、もう梅雨明けるはずです。

関連記事一覧