農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

中西ファームの瑞穂畑🍠🍠少し前の写真ですが、順調に成長してます!!

今年は、シルクスイート祭りです🍠めちゃくちゃ作ってます!!シルクスイートは本当に甘いです!どれくらい甘いかと言うと、期末テスト一夜漬けで挑む中2くらい甘いです。

夜中1時くらいに全然間に合わない事に気付いて、家庭科とかノー勉でいけるっしょ!ってなるけど、家庭科こそノー勉で挑むと1番何も分かんなかったりするんです。で、一夜漬けの中でも1番厚めに勉強した世界史こそ寝不足で何も覚えてなかったりするんです(※本人談)

話しが逸れてしまいましたが、本日も、また曇りからの雨☁️☁️☔️野菜は日照が無いと中々育ちません。嫌になっちゃいますね。せっかく買ったサングラスも2週間ほど自宅待機中。濃い目のホコリ被り始めてます🕶

関連記事一覧