農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

桑畑にて、もののけ姫ならぬ、もののけ成人男性を発見しました!Mr.タカマツ氏です👓

蜂の巣が桑の中にあり、放置するとデカくなったりして危険なので、破壊しようと、見た事ないほどの長い棒で、ただ突き刺すというオリジナルスタイル。叩き落とすのかと思いきや、突き刺す。これがタカマツoriginals

完全防御で、狙いを定め、いざ蜂の巣を突き刺してる!この仕上がった感のある動画ですが、一応結果から言うと、巣にカスリもしないです。

ただ、その振動で何故かでかいカミキリムシが飛び出してきて、タカマツ&マサキは、蜂かと思って、大人のマジダッシュで逃げました。その後、タカマツさんの顔の横をトンボが通過したのですが、腰の芯から崩れ落ちて、メガネがドリフのコントくらいズレてました。。

関連記事一覧