農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

愛犬りんが亡くなって、今日7月22日で1年が経ちました。このインスタを毎日更新するようになったのが、去年の6月で、その頃はもう体調が悪く、悲しい気持ちになってしまうので、中々載せずにいました。

マハロは良く登場すると思うのですが、愛犬りんもずっと中西ファームのアイドルでした✨‼︎‼︎夜は家の中、昼は作業場で日向ぼっこしてる、そんな愛犬でした!!😊お手伝いに来てくれる方々にも本当に愛されていました!!

1年あっという間に経ってしまって、姪っ子・甥っ子達はみんな大きくなってて、みんながこれから、どんどん大きくなっていっても、りんの事を覚えてくれてたら良いな!と思うのが、おじさんの気持ちです✨😁いつまでも忘れないでいてあげたいです!!!

ペットは長く一緒にいれば、必ず別れは来るものですが、天国で好きな物食べて、大草原を元気に駆け回っててくれてるなら、それはそれで良いなと思う今日でした!!‼︎🌽🌈🌈🌈

関連記事一覧