農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

空芯菜の方がだいぶ首都高みたいに入り組んで来てます。隣りの空芯菜に右からの合流で大渋滞しそうだったので、本日しっかり通行止めに致しました👨‍🌾✨

もうちょい気温が上がって、晴れ間になればそりゃもうレインボーブリッジ封鎖出来ません状態なので、青島が思わず「空芯菜は根元で切るんじゃない!!!根元ちょい上で切るんだ!」と室井さんに申してまいそうです。

そんなこんなで、本日は大雨も大雨で、それはそれは大雨でした!☔️農家あるあるになってしまうかもですが、農家はちょっとの雨じゃ傘差さない。というイメージがあります。ちょっとの雨は、曇りという認識になってます☁️個人差ありますが、僕はまぁまぁの雨でやっと雨の認識で、滝雨レベルで雨結構降ってんな!傘さそう!ってなります。なので、基本的にはいつも雨に濡れまくってます👽👽👽

関連記事一覧