農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

なんと、なんとホウキからキノコが生えてきました🍄出荷作業が終わると、いつも作業場を水浸しにし綺麗にする際にこのホウキを使うのですが、良い感じの環境だったのか、発生しました‼︎‼︎✨✨

もちのろんで食べられないキノコなんですが、Mr.マルシュルームことタカマツさんがこれを増やしたい!と発言し、物議を醸しました。。作業ホウキキノコの未来や如何に!乞うご期待!!🤗

そして、ハート型のジャガイモがあったので、若い子がやる指ハート的なポーズを、恥ずかしげもなくポーズ取っちゃうのが、中西ファームのMr.国民の下っ端ことまさきです😎

関連記事一覧