農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

ヌカカに刺されたデリケート飯田さん。もののけ姫ばりに、毒素を吸い出そうと必死にチューチューしてました!前にも書いたのですが、ヌカカに刺されるとピュレグミくらい立体感のある腫れ方します。。

写真をズームすると分かるんですが、左腕に潰された蚊が付いてると思います。なんで取らないんですか?と聞いた所『潰れた蚊を付けとけば他の蚊が仲間の有り様を見て、びびって寄って来ないっしょ!!!!!!』とふんぞり返りながら発してる飯田さんを横目に、2匹の蚊がオデコにて交尾してました。。。

本日は久々に晴れ間もさして、夕方には夏の気配を感じました🤗

関連記事一覧