農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日も1日お疲れ様でした👨‍🌾‼︎‼︎仕事しながら、今日は涼しいな!!と言ってたのですが、気温は33℃という事で、完全に体内計がバグってきてる模様です!!😎🔥

本日の3人の時の会話は、基本車関連の話しになる事が多いです🚙ちなみに、飯田さんと僕マサキは同じ車種に乗っているので、色々教えてもらいながら、男の憧れ、車いじりも始めました!

職場で共通の趣味の話しが出来るのは良いもんです!!!

※写真ではタカちゃんだいぶ白く写ってますが、実際この8万倍焼けてて黒色の向こう側の、ブラックサンダーくらい黒いです🍫

関連記事一覧