農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

ミスタートマトこと高松氏の夏休みの過ごし方☀✨
読書‼映画‼

数日トマトに関われなかったため、本日存分に愛情を注いでいました🍅✨
ますます美味しくなることでしょう‼

そして、ひそかに手をかけている無花果ちゃんも元気です☀

ちなみに高松氏、家のエアコンが少々古いようで、室外機の音が気になるそうです。
①涼しいけどうるさい中で映画を見るか
②暑いけど静かな中で映画を見るか
悩んだ末、、
②を選んだそうです。。笑

いや、集中して見れる?笑
それより熱中症なるよ。。

よくよく聞いてみると、電気代を気にしてエアコンの使用を控えめにしているとのことでしたm(_ _)m

今週も激暑ウィークのようなので、皆さまも熱中症には気をつけて下さい‼

関連記事一覧