農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

毎日猛暑がつづいていますね🌞

こうも暑いと、東北生まれの私は地元が恋しくなります。

新型コロナウイルスの影響でなかなか里帰りも出来ない昨今ですが、、、田舎に帰った気分になれるお店が八王子にありました!!

そう!中町食堂さんです!

元駄菓子屋さんだった古民家をリノベーションした店内はノスタルジックな雰囲気で溢れています!
こだわりのメニューも盛りだくさんです!
しかも、ここだけの話、中西ファームの野菜も食べられるんです👏👏👏

これといって大きな看板などは出ていないため、緑のひさしが目印です!
ちなみにTAKAは納品の際に3回お店の前を通りすぎ、最終的に通りすがりの人に教えてもらったそうですが、ゆっくり歩けばすぐわかります🚶

是非、行ってみてください😊

関連記事一覧