農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

スパイダーマンを背負ったカメムシ👨‍🌾👨‍🌾一回スパイダーマンだと思って見ると、もうスパイダーマンにしか見えなくなるカメムシです。

本日の午後は意外と風もあり、涼しく良い気温だなー!と思って気温計見たら、34℃でした。もう34℃は涼しいと思える体になってきたようです😎夏仕様の体になってきて耐熱性に優れてきたのか、それとも脳がもう暑さに対してバグってきちゃってるのか。おそらく後者でしょう。

そして今日、作業中にJ-WAVEで流れた湯木慧さんのスモークという曲が良くてずっと聴いてます✨ラジオで急に良い曲流れると幸せな気分になります😊

関連記事一覧