農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日も1日お疲れ様でした‼︎☀️毎日のように言わせて頂きますが、今日も破茶滅茶に暑かったですね、、。

1日の汗をかく量が、もうそりゃとんでもないのですが、それと同時飲んでる水分の量も半端ないです☀️朝から夕方までで、2.5リットルほど飲んでました。いや!カバやん!って思わず突っ込んでしまったよ!ってフォロワーさんはいないと思いますが、カバくらい飲んでます🦛カバが水めっちゃ飲むのかは知らないのですが、イソジンのカバは、いつ見てもガバガバ飲んでますよね!

今日の写真は、中西ファーム代表ことパピーが撮ったのですが撮る時に「え〜がおで1.2.3!」っていう聞いた事ない撮り方してて、カルチャーショックを受けました。。笑

関連記事一覧