農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日は大変賑やかな中西ファームでした!👨‍🌾拓殖大の農業コースの学生さんが、20人ほど手伝いに来てくれました(検温とマスクにてコロナ対策ばっちり)

大人数なので、そりゃもう仕事が捗る!!助かりました!!そして、何より若々しいので、おじさん達には無いキラキラ感があり、眩しくてサングラス無しじゃ見れなかったです😎✨ありがとうございました!!

そして、写真は右から農学者であり、拓大教授の竹下先生と、山梨にてシャインマスカット農園をやってる長谷部さん、そして最近、アコギを購入し練習してる曲はサザンのTSUNAMIことマサキです!今の所1曲弾くのに8分かかってます。

お二方には、色んな面で本当に本当に助けて頂いています🔥数年後には中西ファーム超拡大しているでしょう!日々勉強と、成長でござんます!!!!!!!!

関連記事一覧