農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

多くの小学生が、本日で夏休みがお終いらしいですね。。
何だか夏休みの終わりのあのセンチメンタルな気分を思い出してしまいましたよ。。

そんな中、いつもインスタを見てくれているという、素敵なファミリーが、
夏休みラストDAYに中西ファームに遊びに来てくれましたー!!

ありがとう!!

普段インスタ上でしか見た事のない、生高松氏にも出会えて、とても喜んでくれましたー!

高松氏握手求められてました。笑

今後も沢山の方に笑顔になってもらえるよう頑張っていきますー!
そろそろサインの練習もしときますね。

小学生の皆んな!
明日からまた、新たな生活のスタート!
楽しんでいきましょう!

関連記事一覧