農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

彼の名は、TAKAMATSU!!類稀なるスケボープレイヤーです。この写真を見て、え!タカマツさんスケボー出来るだ!!とそのギャップにびっくりした方が多いと思います✨😊

びっくりした方には、すぐに現実に戻って頂く事になりますが、タカマツさんは、スケボーに乗れません。この写真の2秒後くらい新鮮なエビくらい飛び跳ねながら転んでました。

という事で、本日中西ファームに新たなオモチャことスケボーが来たので、飯田さん、タカマツさん、マサキにて遊んだのですが、全員怪我する転び方しました。ちなみに、飯田さんは金のシャチホコくらいシナりながら転んでました🤸🏻‍♂️🤸🏼

あんなシナったら、池谷直樹もスタンディングオベーションでしょう。

関連記事一覧