農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

突然の土砂降り。
せっかく播いたタネが流れてないかヒヤヒヤしております。。
多分流れた。。。

まーこーゆー事もあるのが、農業。
まだまだ修行足りなかったです!

中西ファームキッズファーマーに天気の子並みに晴れを祈って貰いました。
そしたらそしたら!
あれよあれよと言うまに、雨雲が消えて太陽が!

さすが!
しかも、綺麗な虹のおまけ付きー!!
ありがとうー!

大型の台風10号が近づいているとの事もあり、不安定な天気ですねー。

台風付近のファーマーの皆様!
台風が近づいてきて、施設や農作物が心配なのはわかりますが、くれぐれも安全第一で行動して下さい!

気持ちは分かりますが、
やっぱ非常に危険だと思うので!

お節介ながら、八王子から九州・沖縄の無事を祈ってます!

関連記事一覧