農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

中西ファームのマッスルキッチンことタカちゃんは、実は管理栄養士の資格を持っていて、とびきり最高な料理を作ります!!

本日ご紹介するのは【タカちゃん家の夕飯~ 揚ナスの冷やしゴマ豆乳うどん~】

中西ファーム野菜のナス、丸オクラ、ニンニクを使用したお料理になります✨‼︎‼︎

皆様のイメージだと、タカちゃんは兎にも角にも筋肉マンなイメージだと思いますが、実はお料理筋肉マンなんです!!!タカちゃん家の夕飯シリーズは不定期でアップしていきたいと思います✨👨‍🌾

ちなみに、独身マサキの夕飯は、オールシーズン、野菜炒めとなっております。🙌

関連記事一覧