農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

サングラスたかまつさん。めちゃくちゃ似合ってて痺れました!!真夏を通り越して、秋が迫るタイミングにて、サングラスを付け始めると言う「TAKAMATSU STYLE!!!!」

農家にとって、9月は端境期という事で野菜が無くなる時期ではあるのですが、夏の勢いそのまま端境期を爆進中の中西ファーム!攻めた作付けが良い感じ効いてます!🔥🔥

これから、秋になるに連れ、中西ファーム内にて「NMC」も開催されます。中西ファームメンズコレクションという事で、今秋の作業着トレンドを盛り込んだファッションショーも開催する予定です(誰にもそんな話しはしてないが、開催をここにて宣言します)

今年のトレンドは、とにかく菅田将暉っぽいやつです。

関連記事一覧