農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

最近は、ずっと天気悪いですね😢先日の晴れた日の、空と雲の写真を見ると晴れ間が恋しくなります。。
ただ、晴れ間ばっかだとそれはそれで暑くて、早く涼しくならないかな。と思うのであって、人間とは決し難い生き物です。🤸🏻‍♂️

今年の夏は、梅雨が長かったせいか、本当一瞬だった気がします、、。もう蝉時雨も聞かなくなり、何だが寂しい気分です。

僕の尊敬するスピードワゴンの小沢さんが、また夏に関する名言を言っていたのでここに転載したいと思います。

【どうして夏がそんなに好きなんですか?って聞かれるたび答えに困るんだけど、答えがある好きなんてたいしたことないと思ってる】

甘酸っぱーーーい!!!!!!!!

関連記事一覧